2009年9月24日木曜日

福山での恋・・・・・出会い

 福山には二回行って二回目は31歳の時半年いるかいないかでしたが・・・・・この時は福山行くのが嫌で会社とかなりやり合ってしまって精神的にも落ち込んでた時ですかね・・・・・そういえば福山に行く時は落ち込んでる時ですね・・・・・・(涙)  独身ですので昼は何人かで食べに行ってました。毎回同じところでは飽きてきますので「今日は別な場所にしましょう」「そうじゃの~ちょっと高いけど違うとこへ行くか~店員が可愛いけど惚れるなよ」・・・・・・って先輩・・・・結婚してるのに!「私は一目惚れはすることないので行きましょう」・・・・・・

 店内に入るとさすが懐石料理の店。いかにも高そうなのである。定食1200円「高~」・・・しばらくすると噂の店員が・・・・・・・・・ドキ・・・・・・・・「一目惚れです」・・・・今までこんなことなかったのに・・・・・・・次の日から2日に1回はこの店に行くことに・・・・・

 でも会話といえば注文するくらい。声がかけれないのです。先輩が「最近、あの店よく行ってるじゃろ?駐車場に車止まってるの見るから!声かけた?」「いや無理です」「じゃー今日わしが一緒に行って言ってあげるわ~」「いや、いいです言わなくても」「ま~とりあえず行こうや~」・・・・・・・・・

 店内に入ると先輩の顔がニヤニヤしてるので「絶対言わないで下さい」って釘を差しておきました。何にも言わず店を出ると思った瞬間会計のところで「こいつあなたの事が好きなんじゃと」・・・・・・・・私は「ウソですよ!気にしないで下さい」って逃げるように店を後に・・・・もう恥ずかしくて店に行けない・・・・・・と言っても2週間後に行ったんですが・・・・・

 いつものように注文して変わりなかったんですが「もうこられないのかと思いました」「あの先輩バカなんです」と私。それからまた2日に一回のペースで行くようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿