2009年9月24日木曜日

福山での恋・・・・夢

 招かざる訪問者?(笑)が帰りさてまた二人になりました。(次男坊に聞いたとこあまり覚えてない・・・・加藤紀子に似てるって言ったのは覚えてるとの事着物のチラシのモデルもやってし次男坊より背が高かった・・・・)思い空気・・・・・・これは外へ出るしかないと思い遊べるところへ!アルパークのゲームセンターに行くことに。さすがに女の子ぬいぐるみに反応がいいんですね~・・・よく男性がゲームセンターで女の子の為にぬいぐるみを必死で取ってる姿を見かけますが今までは「情けない男だ!」って思ってみてましたがこの時理解出来ました(笑)

 ストラックアウト?的をボールで当てて5X5枚で時間内に二筋開ければぬいぐるみが貰えるってやつですね。そこでどうしても欲しいぬいぐるみがあって彼女が何回も挑戦するんですが出来ず・・・・負けん気は強かった(怖)ここは野球部出身の私が・・・・・いいとこ見せないとって思いっきり的目掛けて投げたら当たってないのに的が3つくらい一片に落ちる・・・・店員の人も困惑してましたが(笑)なんと全部的に当てた?(当たってないですが・・・)欲しかったぬいぐるみをゲット!ここでいつもの彼女らしい笑顔に戻りました(単純?)やはり落ち込んでる時は身体を動かして遊ぶに限りますね。

 それから晩御飯食べに行きました。そこで色々話しました。彼女には夢がありまして「福山で自分のお店を持ちたい」・・・・・飲食店を作りたいということでした。人に甘えるんじゃなく自分一人で店を作りたい・・・・・大きな夢です。それに比べ私は・・・・・のほほんと生きてます・・・・・・

 それから夜景を見に行きまして「福山に帰らなくていいの?」って聞きましたがしばらく考えて「明日の朝帰ります」・・・・・・・・また寂しそうな目、私は人が寂しい顔をするとどうしていいのか分からなくなってしまいます・・・・・・手を握り締め2時間くらい会話が無かった・・・夜景っていつも綺麗に見えるのですがこの日の夜景は私の目に寂しく映ってました。私は一人でも車で星を見に行くロマンチストな人間なのです(笑)←ここについてはコメントいりませんから~・・・・・・

 さてクライマックスに近づいてきましたのでこの辺りで・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿