2009年9月24日木曜日

福山の恋・・・・別れ

日曜仕事なので度々は会えなくなりました。月に一度とかですかね・・・・・・半年くらい続きましたかね・・・・彼女は夢の為に夜もアルバイトを始めたのです。ワンショットバーです。私は反対しましたが・・・・・・言って聞くような人じゃありません。こうなってしまうと会う時間がない・・・・・・次第に心離れていきました。

 初めのうちは私もワンショットバーへ行ってましたが・・・・・・電話メールはしてましたがワンショットバーで岡山の店を任されるようになりました。私は行くのならもう終わりにしようって言いましたが私より仕事の方が好きなんですね・・・・・・辛かった・・・・・立ち直るのに時間かかりました・・・・・・おっと・・・・思い出したらまた落ち込み・・・・・・・・今日は早く寝ます・・・・・・急いで書いたのであっさり終わりすぎ?・・・・・・・・明日から何書こうか・・・・・落ち込んでなければまた明日(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿